yoshimiastrology

星の詩

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

双子座新月

5月30日、双子座で新月です。 予想していなかった突然の出来事が また私達を襲うでしょう。 どんなことがあっても それでも人生は続いていく。 さぁ、どうする⁇ どう人生を楽しむ⁇ あなたには乗り越える智恵と精神力があるはずです。 さぁ、どうする⁇ ど…

魚座下弦の月

5月23日、魚座で下弦の月です。 またしてもとても強烈なホロスコープです。 今のあなたが問われるでしょう。 大きく壊れるのか後押しになるのか。 何にせよ、大きく洗い流される出来事は起こるでしょう。 嵐のような一週間かもしれません。 嵐の後に何が…

蠍座満月

5月16日、蠍座で月食を伴う満月です。 前回の新月と言い、今回の満月もまたとてもパワフル。 また一つあなたの才能が開花することでしょう。 あなたの気づかなかった個性や特性。 信念や哲学。決意。 それらは 静かに徐々に気づくというよりは 強力な出来…

牡牛座新月の星読み

5月1日、牡牛座新月(日食)です。 パワフルな日食。 そして前日の冥王星の逆行開始。 今回の牡牛座新月のホロスコープは とてもとても強烈。 これまでも常識はどんどん崩れてきたけれど、 今回も体からえぐり取られるように 私達の凝り固まった観念を手放す…