yoshimiastrology

星の詩

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蟹座新月の星読み

6月29日、蟹座で新月です。 さぁいよいよ、夏至の時間のはじまりです! あなたが豊穣の神となり あなたにしか生み出せないものを誕生させるでしょう。 それは祝福であり 新しいはじまりです。 大丈夫。 自分を信じて。 大丈夫。 あなたの感覚を信じて。 …

魚座下弦の月の星読み

6月21日、魚座で下弦の月です。 本日は夏至でもありますが、 この一週間は下弦の月のエネルギーが強いでしょう。 夏至のテーマはどんどんチャレンジ!ですが この下弦の月はそのための調整でもあるようです。 外側は何かと騒がしく慌ただしいでしょう。 …

夏至の星読み

6月21日、太陽が蟹座入りし夏至です。 陽極まる夏至。 昨年の冬至にはじまった事や想った事が 何か形になって行くようです。 それをどう社会に還元していくのか。 どこにニーズがあるのか。 そこを探って行く夏至から秋分までの時間となるでしょう。 ここ…

射手座満月の星読み

6月14日、射手座で満月です。 更に深い変化の渦に巻き込まれるでしょう。 巻き込まれてすぐは もがいて苦しいかもしれませんが 新しい視点に気づき 気持ちよく脱出できるでしょう。 囚われからの解放 そして愛がキーワード。 考え方を変えてみて。 そした…

乙女座上弦の月の星読み

6月7日23時48分ごろ、乙女座で上弦の月です。 夏至に向かい、天候も安定しませんが、 気持ちもゆらぎやすい時間となるでしょう。 6月5日からの土星の逆行も相まって、 これまで見ないようにしていたもの 蓋をしていたもの 溜め込んでいたもの それが…