yoshimiastrology

星の詩

夏至の星読み

6月21日、太陽が蟹座入りし夏至です。

 

陽極まる夏至

 

昨年の冬至にはじまった事や想った事が

何か形になって行くようです。

 

それをどう社会に還元していくのか。

どこにニーズがあるのか。

 

そこを探って行く夏至から秋分までの時間となるでしょう。

 

ここ!と思ってもなかなか自分の想いと折り合いがつかなかったりと

うまく行かないこともあるでしょう。

 

ただ、気持ちがどんどん前に向いているため

失敗にそれほど拘りません。

ダメなら次を探すだけ!

 

とにかくチャレンジ!

 

この3ヵ月はチャンスです!

 

迷走してるなと感じたり

混乱した時は

友人とのくだらないおしゃべりや

SNSなどでただ発信してみるのもいいかもしれません。

 

想いを外に出すだけで何か発見があるかもしれませんよ。

 

どうぞ良い夏を!