yoshimiastrology

星の詩

水瓶座満月の星読み

8月12日10時36分ごろ、水瓶座で満月です。

 

更に更に

「こうじゃなきゃ」から引き剥がされて行くでしょう。

 

この満月の時間は

 

目的となる情熱と

それに必要な情報やきっかけが次々と舞い込むでしょう。

 

理想のワークライフバランスとはどんなものですか?

 

誰に隣にいて欲しいですか?

誰と笑っていたいですか?

 

 

何を食べたいですか?

 

やらなくて後悔することはないですか⁇

 

何が好きですか?

 

 

徹底的に考えてみてください。

 

何かにぶち当たるはずです。

 

我慢して生きる時代ではありません。

 

望めば全て手に入るのです。

 

我慢するか手に入れるか。

 

手に入れたいものは本当にあなたの望みですか?

 

徹底的に自分の魂と向き合いましょう。

 

必ずや答えが出るはずです。