yoshimiastrology

星の詩

魚座満月の星読み

9月10日18時59分ごろ、魚座で満月です。

 

そして今日は中秋の名月ですね。

 

新しい季節に向けて、全ての空気が不安定になっています。心も同く…

 

魚座海王星の追い風も受けて、精神的にかなり辛い期間となるかもしれません。

 

辛いのは

魂の望みと顕在意識が合っていないからなのかもしれません。

 

心と魂と身体を合わせて行くために

 

浄化の大波があなたを襲うかもしれません。

 

波があなたを飲み込む時は辛いでしょう。

 

それでも波が

あなたの中に蓄積されたヘドロを連れ去ってくれます。

 

もがけばもがくほど辛くなります。

 

掴まれる場所を探して。

 

無理しないで。

 

自分だけで耐えようとしないで。

 

素直に助けを求めて。

 

波が去った後は

 

しなやかに

でもしっかりと

地に足をつけて歩いて行ける事でしょう。